自分のしたい事、好きな事、為になる事を書きます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

完歩は皆さんの支えや応援があったから。

【242通目の手紙】

2人の息子へ

行橋~別府 100キロウォークから帰ってきたよ。
で、結果はどうだったかって?

無事、完歩できたよ。

所要時間は、23時間33分54秒。
歩いた歩数は、13万1845歩。

完歩賞

いやー、本当にすごかった。
お父さん、43年間で一番頑張ったと思う。
今までこんなに頑張った記憶はない。

で、その時のことを忘れないようにと、文章にしている最中なんだ。
長編になりそうなので、詳細についてはもうしばらく待って欲しい。

ただ今日伝えたいことが1つある。
お父さん、完歩できたけど、それは皆さんの支えや応援があったから。

代表世話人の川本さんをはじめ実行委員会の方々。
お世話をして頂いたボランティアの方々。
駐車場やトイレを開放して頂いたコンビニや会社の方々。
沿道から声援をくれた地元の方々。
車の中から声援をくれた方々。
梨を手渡してくれた農園の方々。
電話やメールで応援メッセージをくれた方々。
お互い励ましあった参加者の方々。

そして、一緒に参加してくれたMさん、Eさん。
家で待っていたお母さんとキミたち2人。

お父さんの完歩は、お父さんの力だけじゃない。
皆さんの支えや応援があったから出来たんだ。

思い出すだけで、目頭が熱くなりそうだよ。

本当に感謝いたします。
どうもありがとうございました。

(詳細については後日書きます)

今日も一日に感謝。

行橋~別府100キロウォークを振り返って」もご覧下さい。

-----------------------------------------------------
只今、ブログランキングに参加中。
1クリックで1票が入るシステムです。
「この手紙は参考になった。」と思った方は、クリックをお願いします。
応援クリックは、こちら( 人気blogランキングへ )です。
いつも、応援クリック、ありがとうございます!
-----------------------------------------------------

バックナンバーはこちら。

コメントや質問などございましたら、お気軽にどうぞ…。
大変打たれ弱いため、批判はご遠慮下さいね。
(最近なかなか返事が書けずに申し訳ございません)



更新日:週2回(月曜、木曜)
2008-10-16 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
仕事を遊び感覚でとらえる。 «  ホーム  » あとは思い切り楽しむだけ。
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
100キロウォークを完歩した知人の話。
私の知人のH氏が、さきごろ開かれた行橋~別府 100キロウォークで、無事に完歩を果たしました。詳細は→こちら所要時間は、なんと、23時間33分54秒。歩いた歩数は、13万1845歩だったそうです。1時間あたり4キロ歩いたとして、24時間休みなしで歩いて100キロ
2008-10-19 21:12 : ニュースレター作成支援家 ソノショーの「朝ブロ」
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

新たなる挑戦
100キロ完歩出来た事により、
今は何でも出来そうな気がします。

誘って下さった平川さんに感謝です。

最後に、やはり、
完歩出来たのは、平川さんの力だと思います。
色々な方の応援があったにせよ、
歩いたのは平川さん自身ですから。

第10回行橋~別府100キロウォークは
見事、完歩という結果で幕は下りました。

お互い頑張りました。

次に長崎106キロ、第11回目の大会の
幕は上がってます

また、頑張りましょう!!!

まつお
2008-10-16 10:25 : 松尾考剛 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

平川

Author:平川


更新日:不定期(週1くらいかな)

【このブログは】
自分のしたい事、好きな事、為になる事を、二人の息子へ語りかける口調で書いています。

【もくじ】
過去に書いた手紙の一覧

【二人の息子へ】
なぜ手紙を書こうと思ったのか?

【プロフィール】
専門学校を卒業後、カラオケ機器の商社へ入社。平成14年に独立し、IT会社を興す。現在、福岡県在住。

【所属】
福岡県中小企業家同友会糸島支部
福岡県伊都倫理法人会

【好きなもの】
・100キロウォーク
・ランドナー
・魚釣り
・キャンプ
・温泉地めぐり
・音楽(パンクが好きな親父)

【嫌いな人】
電車でお年寄りや体の不自由な方に、席を譲らない人。

【家族】
嫁1人、子供2人の4人家族。
・竜之介(H12.10月生)
・凌太郎(H14.7月生)

【相互リンク】
相互リンクご希望の方は、コメント欄にご記入下さいませ。

【メール】
hirakawa@asam.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

ブログ内検索

