自分のしたい事、好きな事、為になる事を書きます。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

105ウォークラリーは…リタイヤ

【297通目の手紙】

2人の息子へ

5月3日、4日と105ウォークラリーに挑戦してきたよ。
結果は、ダメだった。

お父さん、一生懸命頑張ってみたけど…
74.4km地点でリタイヤしてしまった。

今日はその話を書きたいと思う。

--------------------------------------------------------------
続きを読む前に、応援クリック( 人気blogランキングへ )をお願いします!
--------------------------------------------------------------

105ウォークラリーは、74.4km地点でのリタイヤという結果になった。
本当に悔しい。

原因は、お父さんの経験不足によるミス。
自分の力を過信してベテランの方に付いていき、その結果オーバーペース。
気づいたらどんどん失速し、50キロ地点でスタミナ切れをおこした。

あわてて休憩し食事をとるが、時すでに遅し。
74.4km地点で、足がまったく動かなくなった。

まったく情けないね。
本当に無様な結果になってしまった。

でも終わったことは、くよくよ考えても仕方ないしね。
負け惜しみじゃないけれど、リタイヤして初めて気づくことも沢山あった。
(そのことは、後日の手紙で詳しく書きたいと思う)

今は、むくんで腫れているこの両足を1日も早く直したい。
そして歩きたい。
1日も早く歩きたい。

頭の中は、半年後の行橋~別府100キロウォークのことで一杯だ。
今回のような失敗は、もう絶対にしないぞ。
よし、頑張ろう!

追伸
105ウォークラリー関係の皆様、ありがとうございました。
トイレを貸して頂いたコンビニ、ガソリンスタンドの皆様、ありがとうございました。

そして、メールにて応援下さった若宮さん、なかじまさんをはじめ沢山の皆様。
本当にありがとうございました!

今日も一日に感謝。

-----------------------------------------------------
只今、ブログランキングに参加中。
1クリックで1票が入るシステムです。
「この手紙は参考になった。」と思った方は、クリックをお願いします。
応援クリックは、こちら( 人気blogランキングへ )です。
いつも、応援クリック、ありがとうございます!
-----------------------------------------------------

バックナンバーはこちら。

コメントや質問などございましたら、お気軽にどうぞ…。
大変打たれ弱いため、批判はご遠慮下さいね。
(最近なかなか返事が書けずに申し訳ございません)



更新日:週2回(月曜、木曜)
2009-05-07 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

行橋へGO!
105ウォークラリー。
お疲れ様でした。

かける言葉は、色々ありますが、
とりあえず、次の行橋、一緒にがんばりましょう!!
2009-05-07 17:00 : まつお URL : 編集
まつおさんへ
松尾さんや江口さんに出会ってなかったら、ウォーキングをここまで真剣に取り組んでいないでしょう。
本当に心から感謝いたします。
これからも宜しくお願いいたしますね。
2009-05-07 17:08 : 平川 URL : 編集
おつかれさまでした
 雨の中おつかれさまでした。
日中曇りでペースが上がったと想像します。
 私も初参加でペース配分が判らず、
国見辺りから抜かれっぱなしでした。
 雨具も用意してなく、体温低下は
体力を消耗しますしね、来年はボランティア
スタッフで参加するつもりです。
 行橋がんばってください
2009-05-07 23:15 : RED忍者 URL : 編集
RED忍者さんへ
コメントありがとうございます!
来年はボランティアスタッフさんですか。
素晴らしいですね。
私はまだ当分挑戦しますが、いつの日か応援する側にまわりたいと考えています。
これからも宜しくお願いいたします!
2009-05-08 10:02 : 平川 URL : 編集
感動しました
先日、はじめてこのブログを拝見させていただきました。
「感動」の一言です。
このブログへの出会いと
このブログを作成されている平川さんに
ありがとうと感謝です。
弱ってきている仕事に対する想いが
改心されます。
今後も楽しみに拝読させて頂きます。
2009-05-29 11:25 : takuya4114 URL : 編集
takuya4114さん
コメントありがとうございます。
takuyaさんは経営者ですか、サラリーマンですか。
takuyaさんの想いが弱ってきているとのことですが、このブログが少しでもお役に立てるのなら、これほど嬉しいことはありません。
今後とも宜しくお願いいたします。
2009-05-29 13:27 : 平川 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

平川

Author:平川


更新日:不定期(週1くらいかな)

【このブログは】
自分のしたい事、好きな事、為になる事を、二人の息子へ語りかける口調で書いています。

【もくじ】
過去に書いた手紙の一覧

【二人の息子へ】
なぜ手紙を書こうと思ったのか?

【プロフィール】
専門学校を卒業後、カラオケ機器の商社へ入社。平成14年に独立し、IT会社を興す。現在、福岡県在住。

【所属】
福岡県中小企業家同友会糸島支部
福岡県伊都倫理法人会

【好きなもの】
・100キロウォーク
・ランドナー
・魚釣り
・キャンプ
・温泉地めぐり
・音楽(パンクが好きな親父)

【嫌いな人】
電車でお年寄りや体の不自由な方に、席を譲らない人。

【家族】
嫁1人、子供2人の4人家族。
・竜之介(H12.10月生)
・凌太郎(H14.7月生)

【相互リンク】
相互リンクご希望の方は、コメント欄にご記入下さいませ。

【メール】
hirakawa@asam.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

ブログ内検索

