自分のしたい事、好きな事、為になる事を書きます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

感謝の集いに参加

【370通目の手紙】

2人の息子へ

前回の手紙で、行橋~別府100キロウォークの代表世話人、川本さんのことを書いた。
実は昨日、その行橋~別府100キロウォークの感謝の集いへ行き、お会いしてきた。

今日はその時の話を書きたいと思う。

--------------------------------------------------------------
続きを読む前に、応援クリック( 人気blogランキングへ )をお願いします!
--------------------------------------------------------------

昨日、行橋~別府100キロウォークの感謝の集いへ行き、お会いしてきた。
感謝の集いとは、ボランティアスタッフさんの慰労会みたいなもの。

つまり大会でお世話になった方へのおもてなしである。
北九州市を中心に300人近い方が参加されていた。

乾杯前に川本さんの挨拶があった。
「去年の挨拶でスタッフさんの紹介に50分近くかかったので、今年は短く済ませます」

挨拶前にそう言われていたが、結局45分かかった。
スタッフさんへの感謝が、思わず熱の入った挨拶になるのだろう。

川本さんの人柄がよく出た、とてもいい挨拶だった。
45分という時間が、まったく長く感じなかったよ。

乾杯の後、ありがたいことに「糸島三都110キロウォーク」のPRに時間を下さった。
50枚持ってきたチラシが、あっという間に無くなり、早速数名の方から参加表明を頂いた。

糸島三都110キロウォークは、行橋~別府100キロウォークをモデルにしている。
それが無かったら、こんなに早く糸島三都110キロウォークは開催出来なかっただろう。

実は川本さんからも参加表明を頂いている。
感謝の気持ちを込め、記念すべき第一回大会のゼッケン1番は川本さんにと思っている。

このブログにもコメントを頂いた、カメラマンのマツビーさんとも会え嬉しかった。
とても楽しい時間であっという間の3時間だった。

さぁ、大会まであと40日だ。
決めないといけないことはまだまだ沢山…、忙しくなるぞ。

今日も一日に感謝。

-----------------------------------------------------
只今、ブログランキングに参加中。
1クリックで1票が入るシステムです。
「この手紙は参考になった。」と思った方は、クリックをお願いします。
応援クリックは、こちら( 人気blogランキングへ )です。
いつも、応援クリック、ありがとうございます!
-----------------------------------------------------

バックナンバーはこちら。

コメントや質問などございましたら、お気軽にどうぞ…。
大変打たれ弱いため、批判はご遠慮下さいね。
(最近なかなか返事が書けずに申し訳ございません)



更新日:週2回(月曜、木曜)
2010-02-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

たのしかったですね
こんにちは
2月6日はお会いできて嬉しかったです
110㌔は申込させていただきました
よろしくお願いします

1回目の大会ですからね
必ず成功させましょう

さて、目標が出来たから
練習しなくっちゃ!
2010-02-09 12:50 : マツビー URL : 編集
RE:マツビーさん
マツビーさんのブログにのっている写真を見ました。
楽しかった感謝の集いが思い出されます。
ありがとうございます。

行橋別府100キロウォークがあらためて沢山の方から愛されているんだと分かりました。
糸島三都110キロウォークも頑張ります。
マツビーさん、ぜひ力を貸してくださいね。
2010-02-11 08:24 : 平川 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

平川

Author:平川


更新日:不定期(週1くらいかな)

【このブログは】
自分のしたい事、好きな事、為になる事を、二人の息子へ語りかける口調で書いています。

【もくじ】
過去に書いた手紙の一覧

【二人の息子へ】
なぜ手紙を書こうと思ったのか?

【プロフィール】
専門学校を卒業後、カラオケ機器の商社へ入社。平成14年に独立し、IT会社を興す。現在、福岡県在住。

【所属】
福岡県中小企業家同友会糸島支部
福岡県伊都倫理法人会

【好きなもの】
・100キロウォーク
・ランドナー
・魚釣り
・キャンプ
・温泉地めぐり
・音楽(パンクが好きな親父)

【嫌いな人】
電車でお年寄りや体の不自由な方に、席を譲らない人。

【家族】
嫁1人、子供2人の4人家族。
・竜之介(H12.10月生)
・凌太郎(H14.7月生)

【相互リンク】
相互リンクご希望の方は、コメント欄にご記入下さいませ。

【メール】
hirakawa@asam.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

ブログ内検索

