自分のしたい事、好きな事、為になる事を書きます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

糸島三都110キロウォーク大会概要

【371通目の手紙】

2人の息子へ

お父さんたちが主催する「糸島三都110キロウォーク」が3月20日、21日にある。
今日は概要を書きたいと思う。

--------------------------------------------------------------
続きを読む前に、応援クリック( 人気blogランキングへ )をお願いします!
--------------------------------------------------------------

お父さんたちが主催する「糸島三都110キロウォーク」が3月20日、21日にある。
今日は概要を書きたいと思う。

------------第一回糸島三都110キロウォーク大会概要------------

■開催日:2010年3月20日(土)21日(日)
■集合場所:糸島市役所二丈支所(旧二丈町役場)、JR筑前深江駅より徒歩10分
■スタート:ひる 12:00(雨天決行)
■制限時間:28時間(各チェックポイントにて足きり有)
■申込期限:2010年2月27日振込分まで(入金をもって申込みとする、振込み手数料は参加者負担)
■募集人数:振込み先着 100名程度
■参加資格:20歳以上のチャレンジ精神のある健康な男女
■参加費:3,000円


▼参加申込方法について
メールの件名に 糸島三都 と書いて、 toiawase@ito110walk.jp へメールを下さい。
追って事務局より、メールが自動返信されてきます。


コースは風・大地を感じながら夕日に向かって海岸線を歩く。
そんな糸島の魅力を十分に楽しめる設計となっている。

まずは第1回大会を無事成功させたいと思う。

今日も一日に感謝。

-----------------------------------------------------
只今、ブログランキングに参加中。
1クリックで1票が入るシステムです。
「この手紙は参考になった。」と思った方は、クリックをお願いします。
応援クリックは、こちら( 人気blogランキングへ )です。
いつも、応援クリック、ありがとうございます!
-----------------------------------------------------

バックナンバーはこちら。

コメントや質問などございましたら、お気軽にどうぞ…。
大変打たれ弱いため、批判はご遠慮下さいね。
(最近なかなか返事が書けずに申し訳ございません)



更新日:週2回(月曜、木曜)
2010-02-11 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブログ初訪問です。・・・\(^▽^)/
こんにちは 平川さん

タイガこと中堀です。
昨日はコメントありがとうございました。

平川さんのブログもいろいろと書き込まれていますね。特に第一回糸島三都110キロウォーク開催記事に注目しましたが、今回は残念ながら3/20~21は予定がある為参加は出来ませんが、私なりに応援したいと思いますので、私のブログに掲載してもよろしいですかv-236

私の歩き友達ですが当事務局の電話連絡にて詳細を知りたい方も居られますので、私のメールアドレスにて連絡出来ないでしょうかv-236
ご配慮の程よろしくです。

2010-02-20 11:56 : タイガ URL : 編集
成功を祈念いたします
平川さん今日は!

いよいよ110kmウォーク開催なんですね。
最初に聞いたとき「本当に開催できるっちゃろうか・・・?」と思っていましたが、強い願いでもう少しで実現!というところまできましたね。

ぜひとも参加したいところですが、あいにく我が家の引越しでどうしても無理です。
すみません。

皆さんの熱い思いが詰まったこの大会が行橋~別府100kmウォークのようなすばらしい会となってつづくことを願ってます。

平川さん、実行委員の皆さんがんばってください。
2010-02-22 14:13 : 福博支部 スドウ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

平川

Author:平川


更新日:不定期(週1くらいかな)

【このブログは】
自分のしたい事、好きな事、為になる事を、二人の息子へ語りかける口調で書いています。

【もくじ】
過去に書いた手紙の一覧

【二人の息子へ】
なぜ手紙を書こうと思ったのか?

【プロフィール】
専門学校を卒業後、カラオケ機器の商社へ入社。平成14年に独立し、IT会社を興す。現在、福岡県在住。

【所属】
福岡県中小企業家同友会糸島支部
福岡県伊都倫理法人会

【好きなもの】
・100キロウォーク
・ランドナー
・魚釣り
・キャンプ
・温泉地めぐり
・音楽(パンクが好きな親父)

【嫌いな人】
電車でお年寄りや体の不自由な方に、席を譲らない人。

【家族】
嫁1人、子供2人の4人家族。
・竜之介(H12.10月生)
・凌太郎(H14.7月生)

【相互リンク】
相互リンクご希望の方は、コメント欄にご記入下さいませ。

【メール】
hirakawa@asam.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

ブログ内検索

