自分のしたい事、好きな事、為になる事を書きます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第12回行橋~別府100キロウォークに挑戦してきます!

【419通目の手紙】

2人の息子へ

いよいよ第12回 行橋~別府100キロウォーク が近づいた。
今週末、9日、10日にある。

今日はその話を書きたいと思う。

--------------------------------------------------------------
続きを読む前に、応援クリック( 人気blogランキングへ )をお願いします!
--------------------------------------------------------------

いよいよ第12回行橋~別府100キロウォークが近づいた。
今週末の9日(土)、10日(日)にある。

9日のお昼12:00にスタートする。
ゴールの制限時間は、翌10日の14:00なんだ。

どうも天気が悪いらしく、9日は曇り時々雨とのこと。
第一回糸島110キロウォークは暴風雨だった。

先月あった糸島を歩こう!も雨だった。
ここずっとウォーキング大会は雨に見舞われている。

でもまあ第一回糸島110キロウォークの暴風雨を思えば、あれよりひどい雨はないだろう。
あれ以来、雨の中を歩くことに、そう抵抗感が無くなったよ。

毎回歩くたび、普段は感じない何か気づきを得ることが出来る。
毎日、何不自由ない生活を送っているから、物の有り難味を忘れがちなんだね。

家族が健康である、仕事がある、友人がいる、毎日お風呂に入れる、一日三回の食事が取れる、暖かい布団に寝られる、笑いがある、明日の命を心配しなくてもいい。

これらは決して当たり前じゃない。
物の有り難味を忘れないためにも、年に何度か100キロを歩いて再確認する。

きっと歩く理由はこれだろうね。
思い切り楽しんでくるよ。


追伸
このブログを読んでいる貴方へ
いつも読んで頂きありがとうございます。

今週末に100キロウォークに挑戦してきます。

スタートは10月9日(土)のお昼12:00です。
そしてゴールの制限時間は、翌10日(日)の14:00です。

よろしければ、頑張れメールを頂けませんか?
真っ暗な中一人歩いている時など、メールを読むととても嬉しいのです。

ただ、歩いている時は余裕がないため、返信は出来ないと思います。
ご了承下さいませ。

最後に「頑張ってこいよっ!」と言うことで、
ポチッとクリック→( 人気blogランキングへ )頂けると大変嬉しいです。

それじゃ、頑張ってきます!

今日も一日に感謝。

-----------------------------------------------------
只今、ブログランキングに参加中。
1クリックで1票が入るシステムです。
「この手紙は参考になった。」と思った方は、クリックをお願いします。
応援クリックは、こちら( 人気blogランキングへ )です。
いつも、応援クリック、ありがとうございます!
-----------------------------------------------------

バックナンバーはこちら。

コメントや質問などございましたら、お気軽にどうぞ…。
大変打たれ弱いため、批判はご遠慮下さいね。
(最近なかなか返事が書けずに申し訳ございません)



更新日:週2回(月曜、木曜)
2010-10-07 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いよいよ
お会いできることを楽しみにしています
しっかり楽しんで歩きたいですね
どうぞ宜しく!
2010-10-08 00:20 : マツビー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

平川

Author:平川


更新日:不定期(週1くらいかな)

【このブログは】
自分のしたい事、好きな事、為になる事を、二人の息子へ語りかける口調で書いています。

【もくじ】
過去に書いた手紙の一覧

【二人の息子へ】
なぜ手紙を書こうと思ったのか?

【プロフィール】
専門学校を卒業後、カラオケ機器の商社へ入社。平成14年に独立し、IT会社を興す。現在、福岡県在住。

【所属】
福岡県中小企業家同友会糸島支部
福岡県伊都倫理法人会

【好きなもの】
・100キロウォーク
・ランドナー
・魚釣り
・キャンプ
・温泉地めぐり
・音楽(パンクが好きな親父)

【嫌いな人】
電車でお年寄りや体の不自由な方に、席を譲らない人。

【家族】
嫁1人、子供2人の4人家族。
・竜之介(H12.10月生)
・凌太郎(H14.7月生)

【相互リンク】
相互リンクご希望の方は、コメント欄にご記入下さいませ。

【メール】
hirakawa@asam.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

ブログ内検索

