自分のしたい事、好きな事、為になる事を書きます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気ままにウォーキング

【458通目の手紙】

2人の息子へ

この前の土曜日、少し長めのウォーキングに行った。
どうせなら糸島三都110キロウォークのコースを歩くことに。

今日はその時の話を書きたいと思う。

--------------------------------------------------------------------------
続きを読む前に、応援クリック人気blogランキングへをお願いします!
--------------------------------------------------------------------------

この前の土曜日、少し長めのウォーキングに行った。
どうせなら糸島三都110キロウォークのコースを歩くことに。

それと、 GREGORY(グレゴリー) ルーファス 11310534 を買ったので、試したかった。
理想のランニングバックだったから、思わず衝動買い。(^_^;)

0625-3

午前7時、自宅より波多江へ向かう。
歩きながら雷山をパシャリ。

0625-1

朝ごはんをセブンイレブンで、調達。
クリームドーナツがめちゃ美味しかった。

0625-2

九州大学伊都キャンパスを通過。
結構暑いなぁ、汗が止まらない。

0625-4

中田埋立場へ向かう下り坂。
前方に海が開け、気分爽快。

0625-5

海釣り公園近く。
土曜日ともあって、朝から沢山の釣り人。

1507-1

UFOかと思わせる木下医院。
昭和54年に建てられたらしいが、今でも斬新なデザイン。
ナニコレ珍百景でも紹介される。

1508-1

あまりにも暑かったので、北崎小学校の水飲み場で、頭から水をかぶる。
おっ、隣にトイレもあるじゃん。
ついでに借りようとしたが、鍵かかかっていた。むぎゅ…(T_T)

1509-1

いつもお世話になっているYショップ
飲物とアイスクリームを調達し、しばし休憩。

1511-1

海岸線に出る。
サーファーのためのシャワー個室が随所にある。
ここで汗をながして、ビールを飲んだら、どれだけ幸せかと、誘惑に負けそうになる。

1513-1

有名な夫婦岩

1514-1

ちょうど波に乗ったところをパシャリ

1516-1

いつもチェックポイントでお世話になっている、ファームハウス。
地鶏めしを頂く、絶品。

1521-1

1519-1

夕方より用事があったので、野北より前原方面へ。
途中セブンイレブンで、ガツンとみかんを購入。
ほどよい甘さが、これまた絶品。

1522-1

家に着いたら、水風呂に入り、ビールを一気に飲んだ。
35キロのウォーキングでした。

あぁ、楽しかった。
また行こうっと。(^o^)丿

今日も一日に感謝。

------------------------------------------------------------------------
只今、ブログランキングに参加中、1クリックで1票が入るシステムです。
応援クリックは、こちら
人気blogランキングへです。
いつも、応援クリック、ありがとうございます!

------------------------------------------------------------------------

バックナンバーはこちら。

コメントや質問などございましたら、お気軽にどうぞ…。
大変打たれ弱いため、批判はご遠慮下さいね。

2011-06-29 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もう暑いでしょ・・・。
膝の具合はいいのですか?

無理せず、頑張って下さいね。
もうそろそろ熱中症も危険ですよ。

お気をつけ。
2011-06-30 01:22 : まつお URL : 編集
まつおさんへ
熱中症は確かに危険です。
何度かやばいかなと思うところがありました。
やっぱ夏のウォーキングは夜ですね。
次回は夜に行ってきます。(チャンポンコースを)
2011-06-30 09:31 : 平川 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

平川

Author:平川


更新日:不定期(週1くらいかな)

【このブログは】
自分のしたい事、好きな事、為になる事を、二人の息子へ語りかける口調で書いています。

【もくじ】
過去に書いた手紙の一覧

【二人の息子へ】
なぜ手紙を書こうと思ったのか?

【プロフィール】
専門学校を卒業後、カラオケ機器の商社へ入社。平成14年に独立し、IT会社を興す。現在、福岡県在住。

【所属】
福岡県中小企業家同友会糸島支部
福岡県伊都倫理法人会

【好きなもの】
・100キロウォーク
・ランドナー
・魚釣り
・キャンプ
・温泉地めぐり
・音楽(パンクが好きな親父)

【嫌いな人】
電車でお年寄りや体の不自由な方に、席を譲らない人。

【家族】
嫁1人、子供2人の4人家族。
・竜之介(H12.10月生)
・凌太郎(H14.7月生)

【相互リンク】
相互リンクご希望の方は、コメント欄にご記入下さいませ。

【メール】
hirakawa@asam.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

ブログ内検索

