自分のしたい事、好きな事、為になる事を書きます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第二回 糸島を歩こう!

【467通目の手紙】

2人の息子へ

今日は、10月1日に開催される、「糸島を歩こう!」を案内したいと思う。

--------------------------------------------------------------------------
続きを読む前に、応援クリック人気blogランキングへをお願いします!
--------------------------------------------------------------------------

第二回 糸島を歩こう!
~糸島グルメグランプリ参加でお腹もいっぱい~

今年の「糸島を歩こう!」は糸島市民まつりのなかで行うことになりました。

糸島市民まつりは10月1、2日の両日二丈会場、前原会場、志摩会場の三カ所で行われ、グルメあり、ステージ発表あり、花火ありの市民の力を結集したお祭りです。

まつりの詳しい情報はこちら http://itoshimamatsuri.com/contact

そこで、「糸島を歩こう!」ではその3カ所を巡りながら、今回のメインストリート糸島のランドマーク「可也山」に向かって歩く農道をコースに入れての20キロの距離となっています。

糸島の空、風、空気、実りを五感で感じてください。
そして、志摩会場では糸島グルメグランプリに参加いただけます。

糸島のグルメに舌鼓を打ってください。皆さんの参加をお待ちしています。


開催日:2011年10月1日(土)距離:およそ20キロ

受 付:7時30分~9時まで

出発時間:9時15分

受付会場:スタート…糸島市役所二丈庁舎(旧二丈町役場)、JR筑前深江駅より徒歩5分

解散場所:ゴール…伊都文化会館(市民まつり前原会場)、JR筑前前原駅より徒歩5分

コース:糸島を歩こう!のホームページ http://www.ito110walk.jp/ をご覧ください。

参加費:大人1500円、子供(小学生以下)無料(食事券なし)

特 典
1、大人1100円分の食事券(子供食事券なし)…スタート時点で配布(糸島市役所志摩庁舎(旧志摩町役場)にて糸島グルメグランプリで使用可)

2、糸島を歩こう!のカップ…ゴール地点でウォーク参加者(子供含)にプレゼント

3、きららの湯の無料入湯券


※申し込み:開始8月1日/締め切り9月15日(木)

※受付会場(スタート)と解散場所(ゴール)が異なりますので、ご注意ください。

※車で来られる方…集合場所(二丈庁舎)に車を止めた場合解散場所(ゴール地点)からJRなどを使い二丈庁舎まで戻ってきていただく必要があります。また、ゴール地点付近に車を止めた場合、集合場所(二丈庁舎)までJRなどを使い来ていただく必要があります。

※できるだけ公共の交通機関を利用してお越し下さい。

※ゴール(伊都文化会館:市民まつり前原会場)でのプレゼントの引き換え終了時間が午後4時30分までです。



お申込方法

パソコンからの応募フォームはこちらから http://itoshimamatsuri.com/walk
携帯電話からの応募フォームはこちらから http://itoshimamatsuri.com/keitai

問い合せ:糸島市民まつり振興会事務局 Tel:092-324-3741

主 催:糸島市民まつり実行委員会  糸島を歩こう!班長 高橋徹郎

皆様のご参加をお待ちいたします。

今日も一日に感謝。

------------------------------------------------------------------------
只今、ブログランキングに参加中、1クリックで1票が入るシステムです。
応援クリックは、こちら
人気blogランキングへです。
いつも、応援クリック、ありがとうございます!

------------------------------------------------------------------------

バックナンバーはこちら。

コメントや質問などございましたら、お気軽にどうぞ…。
大変打たれ弱いため、批判はご遠慮下さいね。
2011-09-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

平川

Author:平川


更新日:不定期(週1くらいかな)

【このブログは】
自分のしたい事、好きな事、為になる事を、二人の息子へ語りかける口調で書いています。

【もくじ】
過去に書いた手紙の一覧

【二人の息子へ】
なぜ手紙を書こうと思ったのか?

【プロフィール】
専門学校を卒業後、カラオケ機器の商社へ入社。平成14年に独立し、IT会社を興す。現在、福岡県在住。

【所属】
福岡県中小企業家同友会糸島支部
福岡県伊都倫理法人会

【好きなもの】
・100キロウォーク
・ランドナー
・魚釣り
・キャンプ
・温泉地めぐり
・音楽(パンクが好きな親父)

【嫌いな人】
電車でお年寄りや体の不自由な方に、席を譲らない人。

【家族】
嫁1人、子供2人の4人家族。
・竜之介(H12.10月生)
・凌太郎(H14.7月生)

【相互リンク】
相互リンクご希望の方は、コメント欄にご記入下さいませ。

【メール】
hirakawa@asam.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

ブログ内検索

