自分のしたい事、好きな事、為になる事を書きます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

100キロウォーク、無事完歩いたしました。

【471通目の手紙】

2人の息子へ

第13回 行橋~別府100キロウォークに挑戦してきたよ。
結果は無事完歩で、ホッとした。

今日はその話を書きたいと思う。

--------------------------------------------------------------------------
続きを読む前に、応援クリック人気blogランキングへをお願いします!
--------------------------------------------------------------------------

第13回 行橋~別府100キロウォークに挑戦してきたよ。
結果は無事完歩で、ホッとした。

タイムは24時間19分45秒。
歩いた歩数は、13万8056歩。

いやー、本当にすごかった。
毎回思うけど、とても過酷な大会だった。

天気が良くて日中暑かった分、夜の寒かったこと。
息が白くて、歩くのを止めると、ガタガタ震えるほどだった。

その詳細はまた後日書くけど、ただ今日感謝を申し上げたい。

代表世話人の川本さんをはじめ実行委員の方々。
お世話をして頂いたスタッフの方々。
トイレを開放してくれたコンビニ。
電話やメールで応援してくれた皆さん。
励まし合いながら歩いた、永野さん、福大学生の皆さん。
大会運営の勉強のためと、糸島よりスタッフとして参加してくれた高木さん。
一緒に手をつないでゴールをした、濱田さん、高橋さん。
100-11

そして何といっても、糸島より応援にかけつけてくれた、三苫さん、渕上さん。
突然に宇佐でお会いした時は、本当に感動しました。
あの時は思わず泣きそうでしたよ。
10012

本当に感謝いたします。
どうもありがとうございました。

追伸
この大会がいつまでも続くことを心より願います。

今日も一日に感謝。

------------------------------------------------------------------------
只今、ブログランキングに参加中、1クリックで1票が入るシステムです。
応援クリックは、こちら
人気blogランキングへです。
いつも、応援クリック、ありがとうございます!

------------------------------------------------------------------------

バックナンバーはこちら。

コメントや質問などございましたら、お気軽にどうぞ…。
大変打たれ弱いため、批判はご遠慮下さいね。

2011-10-11 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

完歩おめでとうございます
4年連続の完歩おめでとうございます。小職も2年前にご一緒に練習をさせていただいてから、パワーアップし、今年は3回目で17時間22分で完歩することができました。昨日KBCラジオで高橋さんも完歩されたことを確認しました。今回は家庭の諸事情もありゴール後すぐに福岡に戻りました。それではまたお会いしましょう。
2011-10-11 23:05 : 広田 URL : 編集
RE:広田さん
17時間22分ですか。
おめでとうございます。

まるで鉄人ですね。
私なんか24時間も切れないのに。
すごすぎです。

去年のようにゴールで広田さんにお会いできるかな?と期待していたのですが、帰られたのですね。

今度はいつお会いできるのでしょうか?
楽しみにしております。

2011-10-12 08:49 : 平川 URL : 編集
(*^^*)
完歩おめでとうございます!!
たくさんの笑顔と励ましありがとうございました♪♪
2011-10-12 23:49 : たけはらなつみ URL : 編集
はじめまして
初訪問です。
これからのぞかせてもらいます。
2011-10-14 18:48 : ichigou URL : 編集
RE:たけはらさん
お互い完歩できて良かったですね。それにしても初めての長距離で、いきなり100キロを完歩とは…。すごすぎます。(^_^;)
2011-10-18 18:04 : 平川 URL : 編集
No title
遅くなりましたが、100キロウォークお疲れ様でした。無事完歩できてよかったなと思います(^^)

この楽しみを、この先も感じ続けられるようにチャレンジしていきたいと思います。
2011-10-22 00:42 : のむらこうせい URL : 編集
RE:のむらさん
野村さん、お疲れさまでした。

これでアル中(歩く中毒)仲間が一人増えましたね。(*^_^*)

来年、また一緒に参加しましょう。

今日アップしたブログに後姿が写ってる…かな?
2011-10-24 12:52 : 平川 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

平川

Author:平川


更新日:不定期(週1くらいかな)

【このブログは】
自分のしたい事、好きな事、為になる事を、二人の息子へ語りかける口調で書いています。

【もくじ】
過去に書いた手紙の一覧

【二人の息子へ】
なぜ手紙を書こうと思ったのか?

【プロフィール】
専門学校を卒業後、カラオケ機器の商社へ入社。平成14年に独立し、IT会社を興す。現在、福岡県在住。

【所属】
福岡県中小企業家同友会糸島支部
福岡県伊都倫理法人会

【好きなもの】
・100キロウォーク
・ランドナー
・魚釣り
・キャンプ
・温泉地めぐり
・音楽(パンクが好きな親父)

【嫌いな人】
電車でお年寄りや体の不自由な方に、席を譲らない人。

【家族】
嫁1人、子供2人の4人家族。
・竜之介(H12.10月生)
・凌太郎(H14.7月生)

【相互リンク】
相互リンクご希望の方は、コメント欄にご記入下さいませ。

【メール】
hirakawa@asam.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

ブログ内検索

