自分のしたい事、好きな事、為になる事を書きます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

目標が達成できて良かった

【503通目の手紙】

二人の息子へ

第14回 行橋~別府100キロウォークに行ってきた。
目標は20時間切りでのぞんだが、結果は17時間46分23秒だった。

自分でも驚きのタイム。
今回はチェックポイント毎に、細かく通過時間の目標を立てて挑んだ。

やっぱり目標を立てるって重要だね。
何度も自分の弱さに流されそうになったけど、目標が心の支えになった。

それにしても、ふくらはぎはつりそうだし、足の裏は火がついたように痛いし、本当に気が遠くなりそうだった。

「もう来年は歩かない、100キロは出ない」とぶつぶつ言いながら、きっと端から見たら不気味だっただろうね。

あぁ、でも本当に目標が達成できて良かった。
詳しくは後日、まずは結果報告まで。

20121010

今日も一日に感謝。

------------------------------------------------------------------------
只今、ブログランキングに参加中、1クリックで1票が入るシステムです。
応援クリックは、こちら
人気blogランキングへです。
いつも、応援クリック、ありがとうございます!

------------------------------------------------------------------------

バックナンバーはこちら。

コメントや質問などございましたら、お気軽にどうぞ…。
大変打たれ弱いため、批判はご遠慮下さいね。

2012-10-10 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

\(^o^)/
完歩&記録達成おめでとうございます☆
素晴らしい記録ですね!!
2012-10-11 07:27 : たけはらなつみ URL : 編集
RE:たけはらさん
野村君はたしか17時間41分で、5分違いだったんですよ。ゴールでは永野さんも一緒にビールを飲んで、温泉に入って語り合いました。ところで試験はどうでした?バッチリですね。
2012-10-11 15:28 : 平川 URL : 編集
100キロ後にビールに温泉で語り合うなんて、最高ですね!!
試験の結果は、1ケ月後なので、ドキドキしながら待ちます!
2012-10-11 20:11 : たけはらなつみ URL : 編集
新記録達成おめでとうございます!
ついにやりましたね。
新記録かつ目標達成おめでとうございます。
このペースであればフルマラソンも「完歩」でいけます。
またご一緒しましょう。
2012-10-11 21:43 : 広田 URL : 編集
RE:たけはらさん
きっと試験には合格していますよ。結果を教えて下さいね。
2012-10-12 08:46 : 平川 URL : 編集
RE:広田さん
これで少しは広田さんに近づけた気がします。いつの日か並んで歩けるように、スピードと体力をつけておきます。
2012-10-12 08:48 : 平川 URL : 編集
No title
こんばんワンv-286あの日から一週間が経ちました^^;もう、100キロのダメージもすっかり取れて、来年の計画なんぞ立てられてるのでは?しかし、計画立てて目標設定すると案外やれるのですよね(*^^)v平川さん、仕事もwalkもこれから楽しみですね!きっと、大きな目標掲げると平川さんならヤレルv-237v-219!(^^)!
2012-10-12 18:41 : hana URL : 編集
RE:hanaさん
hanaさん、いやー、本当今回は計画の大切さを身をもって知りました。計画(目標)が無ければ、間違いなく自分の弱さに負けていました。3日前からは、いつものウォーキングコースの時間を計り、日々短縮を目指して歩いています。いままでやっていた練習はウォーキングじゃなくて、あれは散歩ですね。(笑)5年以内にhanaさんと同じ14時間台を出したいです。今後ともご指導をお願いいたします。m(__)m
2012-10-12 20:42 : 平川 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

平川

Author:平川


更新日:不定期(週1くらいかな)

【このブログは】
自分のしたい事、好きな事、為になる事を、二人の息子へ語りかける口調で書いています。

【もくじ】
過去に書いた手紙の一覧

【二人の息子へ】
なぜ手紙を書こうと思ったのか?

【プロフィール】
専門学校を卒業後、カラオケ機器の商社へ入社。平成14年に独立し、IT会社を興す。現在、福岡県在住。

【所属】
福岡県中小企業家同友会糸島支部
福岡県伊都倫理法人会

【好きなもの】
・100キロウォーク
・ランドナー
・魚釣り
・キャンプ
・温泉地めぐり
・音楽(パンクが好きな親父)

【嫌いな人】
電車でお年寄りや体の不自由な方に、席を譲らない人。

【家族】
嫁1人、子供2人の4人家族。
・竜之介(H12.10月生)
・凌太郎(H14.7月生)

【相互リンク】
相互リンクご希望の方は、コメント欄にご記入下さいませ。

【メール】
hirakawa@asam.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

ブログ内検索

